日々旅中

 ya6.gif  世界一周へ向けてホームページを作成しました。
 2011年7月出発予定
 西へ進みながら更新をしていく予定です。


 まだまだ完成とは言えないHPです。
 だって完成するのは旅が終わってからなんだもの!!
 出発まではこのブログをご覧ください!



スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

願望

Category : 日々思うこと


こないだの3連休の間、実家に帰ってて

時間が空いたので弟と一緒にアウトドアショップに行って来ました。

屋久島に行くからいろいろ買わなきゃいけないものもあるしってことで

弟に車を出してもらったんだけど

フロアを全部くまなく見てたら弟に

「姉ちゃんってアウトドアとか興味あったっけ?」と言われました。

私は本来、ほんとにインドアな性格なので

全く興味はなかったハズなのに

今となってはテントとか飯盒とかまで品定めをしてしまう・・・

けっこう高いカッパを見てたら

「1回くらいしか着ないのにもったいないよ」なんて言ってくるから

初めて家族に世界一周の願望のことを話しました。

そしたら急に彼は興奮しちゃって

「なんでそんなに貯金できるの?」とか

「バイトって何やってるの?」とかいろいろ聞いてくる。

いやいや、私は普段は全うに働いてるし

バイトだって普通のお仕事。

ただ質素に暮らしているだけなのよ・・・

弟もなんか私に影響を受けたらしく

さっそくコンビニで求人情報誌を買ってくる始末。


旅に必要なものが

1つずつ増えていくと

ほんとに旅に出たくなる。

息抜きのためとかじゃなくて

願わくばもうほんと一生フラフラしてたい。。。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

about

SAYA

Author:SAYA
2011年、初夏
構想3年、世界一周へ旅立ちます


映画が好き
本が好き
夕焼けが好き
路地裏が好き
そして何より旅が好きな
スナフキンに憧れている女子のブログ。

serch
counter
ranking

アルファポリス エッセイ・ブログ大賞に
エントリーしました!
応援よろしくお願いします!!

ランキング参加してます★
ポチッとお願いしまーす!

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
new
comment
category
100旅
126人でつくった旅の本
好評につきシリーズ化しております!
100人100旅―126人でつくった旅の本100人100旅―126人でつくった旅の本
(2009/12)
100人100旅プロジェクト

商品詳細を見る

自分の旅の話は自分でしか語れない。
旅好きな126人のそれぞれの旅の話☆
twitter
つぶやいていただいてます!
ありがとうございます★
links
diary
trakback
mail
ご意見、ご感想
なんでもお気軽にメールください!

名前:
メール:
件名:
本文:

rss
QR code
QRコード
