日々旅中

 ya6.gif  世界一周へ向けてホームページを作成しました。
 2011年7月出発予定
 西へ進みながら更新をしていく予定です。


 まだまだ完成とは言えないHPです。
 だって完成するのは旅が終わってからなんだもの!!
 出発まではこのブログをご覧ください!



スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キャッチコピーの力

Category : 日常つれづれ…
私が今一番興味のある国は

ズバリ、ブータン


だってさ、キャッチコピーがズルいよ

「世界で一番幸せな国」なんて聞いちゃったら

やっぱ行ってみたいじゃんか。

ブータンの地球の歩き方を見てみたら

他の国のとは違って旅の情報とかはあまり載ってなかった。

個人旅行はできなくてツアーでないとダメらしい。

これもね、ズルい

情報が少ないのもワクワクするし

なかなか行きにくい国って知っちゃったら

ますます行きたくなっちゃうよ‥
スポンサーサイト

Comment

ブータンですか・・。
インドと中国の間なんですね。
それを聞いただけでなんとも神秘を感じます。
キャッチコピーどおりだとすれば、治安の心配などないのでしょう。女性にとっては大事な事。
行けたらよいですね。

図書館でムーミン谷の名言集を借りてきました。
通勤の電車で読んでます。
私の周りだけ、満員電車じゃないような錯覚がしてます。

Re: タイトルなし

インドと中国の間・・・確かに神秘ですね。
指摘されて気づきました。

初めての一人旅に選んだタイも「微笑みの国」に誘われて決めました。
私、きっと単純なんですね・・・


天国に一番近い島・・という歌があったような。
あまり近づきたくないと思った私は、もっと単純ですね。

タイは微笑みの国でしたか?
そういえば、知り合いがよく言ってましたが、シンガポール航空のスチュワーデス(・・この言い方がおやじしてます)の笑顔が一番だそうです。
笑顔って、きっと幸せなんですよね。
微笑みのタイと幸せなブータン・・つながりました。。
非公開コメント

about

SAYA

Author:SAYA
2011年、初夏
構想3年、世界一周へ旅立ちます


映画が好き
本が好き
夕焼けが好き
路地裏が好き
そして何より旅が好きな
スナフキンに憧れている女子のブログ。

serch
counter
ranking

アルファポリス エッセイ・ブログ大賞に
エントリーしました!
応援よろしくお願いします!!

ランキング参加してます★
ポチッとお願いしまーす!

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
new
comment
category
100旅
126人でつくった旅の本
好評につきシリーズ化しております!
100人100旅―126人でつくった旅の本100人100旅―126人でつくった旅の本
(2009/12)
100人100旅プロジェクト

商品詳細を見る

自分の旅の話は自分でしか語れない。
旅好きな126人のそれぞれの旅の話☆
twitter
つぶやいていただいてます!
ありがとうございます★
links
diary
trakback
mail
ご意見、ご感想
なんでもお気軽にメールください!

名前:
メール:
件名:
本文:

rss
QR code
QRコード
