日々旅中

 ya6.gif  世界一周へ向けてホームページを作成しました。
 2011年7月出発予定
 西へ進みながら更新をしていく予定です。


 まだまだ完成とは言えないHPです。
 だって完成するのは旅が終わってからなんだもの!!
 出発まではこのブログをご覧ください!



スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

とんぼ

Category : Music
桜島へ行ってテンションが上がって

長渕剛のベストアルバムを借りて来ました。

「泣きたいくらいに憧れた

花の都大東京」



ワタクシも群馬から出てくる前は

めちゃくちゃ憧れてた。

東京って何でもあるように思えるけれど

けっこう空っぽなんじゃないかな・・・

そんなことを住んで4年目にして思う。

とんぼを聞きながら桜島サイクリングしたかった!!!


スポンサーサイト

Comment

とんぼ・・あぁ、そっちのでしたか。。
若い頃、CD持ってました。

今でも清原選手が好きなので、人生でいちばんいっしょにいる曲なのかもしれません。

東京生まれで東京育ちですが、東京で働いたのは、今年で3年目です。
埼玉≫三重≫埼玉≫三鷹(・・あっ、東京だったね)≫幕張≫箱崎(水天宮の近く)≫品川と。

ビルの窓から、東京新聞の広告が見えます。
なぎら健壱さんのでかい顔(・・というか広告自体がでかいのです)も見慣れました。
松本幸四郎さんや、宮崎あおいさんのCM見ると、どうやら再発見しないといけないような錯覚におちいるのですが、結局何もみつかりません。

桜島のサイクリング、素敵だろうなぁ。
あの灰には驚きましたが。。

Re: タイトルなし


私が行ったときもちょうど噴火した日の翌日だったんですよ。

でもサイクリングを途中であきらめたので灰が降ってるとこまでは行かなかったんです。

灰が降る島っていうのも見れたら貴重だったかも・・・

ニュース見て、鹿児島のこと思い出してました。
行ってらしたんでしすね。
恐くなかったですか?

噴火といえば阿蘇も結構すごいです。

メールをいただいた日かな?・・いすみ鉄道のムーミン列車を見てきたんだけど、ツールド・千葉の日だったようで、どこを走ってもチャリ軍団が・・。
チャリも好きなんですが、車ぐらいの値段がするのは・・。
子供の頃、必死で乗った米屋さんの自転車が、欲しいなんて。
非公開コメント

about

SAYA

Author:SAYA
2011年、初夏
構想3年、世界一周へ旅立ちます


映画が好き
本が好き
夕焼けが好き
路地裏が好き
そして何より旅が好きな
スナフキンに憧れている女子のブログ。

serch
counter
ranking

アルファポリス エッセイ・ブログ大賞に
エントリーしました!
応援よろしくお願いします!!

ランキング参加してます★
ポチッとお願いしまーす!

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
new
comment
category
100旅
126人でつくった旅の本
好評につきシリーズ化しております!
100人100旅―126人でつくった旅の本100人100旅―126人でつくった旅の本
(2009/12)
100人100旅プロジェクト

商品詳細を見る

自分の旅の話は自分でしか語れない。
旅好きな126人のそれぞれの旅の話☆
twitter
つぶやいていただいてます!
ありがとうございます★
links
diary
trakback
mail
ご意見、ご感想
なんでもお気軽にメールください!

名前:
メール:
件名:
本文:

rss
QR code
QRコード
