日々旅中

 ya6.gif  世界一周へ向けてホームページを作成しました。
 2011年7月出発予定
 西へ進みながら更新をしていく予定です。


 まだまだ完成とは言えないHPです。
 だって完成するのは旅が終わってからなんだもの!!
 出発まではこのブログをご覧ください!



スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

名古屋1日目

Category : プチ一人旅 Japan
年始の東名高速渋滞の影響で約40分ほど遅れて名古屋駅前に到着。

私はすっかり腹ペコだったけど

他の4人はあんかけパスタを食べてすっかりご満悦の様子。

名古屋在住のマキくんが大須観音に服を取りにいくとのことでついていく。

途中で名古屋名物になってるらしい変わった信号


信号


大須の神社は夕方だというのに人だかり


大須の神社


そこで射的をしてみる男子二人


射的


でもさ、改めて思ったけど

テキ屋ってやっぱぼったくりだね。

だってちゃんと当たっても

「棚から落ちなきゃダメ」なんて言っちゃって

ラムネの1個もくれないんだもん。


そしてコモリくんがメイド喫茶に行きたいと言いはるんだけど

あいにく本日は1月2日。

すでにラストオーダーだったり閉まってたり

唯一開いてた妹喫茶は満員御礼!

あきらめてマキくんの家の近くの居酒屋へ行く。

上司の知り合いなんだかちょっと遠い知り合いみたいなんだけど

焼酎を一本サービスしてくれる太っ腹!!


フクイくんと焼酎


フクイくん


コモリくんと焼酎


コモリくん


りえちゃんと私


りえちゃんと私


更に日本酒もサービスしてくれちゃって

私たちは超いい気分

この店料理もうまい



手羽先とマキくん


マッキー



くしかつ


くしかつ


ひつまぶし


ひつまぶし



私は途中2時間くらい寝てしまったけど

結局4時間ほど居座りました。


後はマキくんのシャレオツなマンションで

見逃したガキつか見ながらどんちゃん騒ぎ。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

about

SAYA

Author:SAYA
2011年、初夏
構想3年、世界一周へ旅立ちます


映画が好き
本が好き
夕焼けが好き
路地裏が好き
そして何より旅が好きな
スナフキンに憧れている女子のブログ。

serch
counter
ranking

アルファポリス エッセイ・ブログ大賞に
エントリーしました!
応援よろしくお願いします!!

ランキング参加してます★
ポチッとお願いしまーす!

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
new
comment
category
100旅
126人でつくった旅の本
好評につきシリーズ化しております!
100人100旅―126人でつくった旅の本100人100旅―126人でつくった旅の本
(2009/12)
100人100旅プロジェクト

商品詳細を見る

自分の旅の話は自分でしか語れない。
旅好きな126人のそれぞれの旅の話☆
twitter
つぶやいていただいてます!
ありがとうございます★
links
diary
trakback
mail
ご意見、ご感想
なんでもお気軽にメールください!

名前:
メール:
件名:
本文:

rss
QR code
QRコード
