日々旅中

 ya6.gif  世界一周へ向けてホームページを作成しました。
 2011年7月出発予定
 西へ進みながら更新をしていく予定です。


 まだまだ完成とは言えないHPです。
 だって完成するのは旅が終わってからなんだもの!!
 出発まではこのブログをご覧ください!




Category : スポンサー広告

かけもち

Category : 日常つれづれ…
バイトをかけもちで3つやってると言うと

よく大変だねーと言われるけれど

今は実際はけっこう、落ち着いている。

2月は月曜の日中のみゆっくり過ごせる時間で

あとは連日連夜バイトの予定。

ヒマはあんまりないけれど

最近はなんだかいい感じなんだ。

1コの仕事でこれだけの時間働けなんて言われたら

絶対に無理だけど

それぞれのバイト先で接する人たちが違うから

だいぶ気分転換になる。

友達と会えないのは少々イタイけれど…

私が3つ目のバイトを始めようと思ったのは

最近知り合った友達の影響がでかい。

例の旅本で知り合った彼女は

偶然にも同じ時期に世界一周に出発すると言う。

年もタメだしノリも合う。

私はアジアから周るルートで彼女は南米。
(私はいまだ検討中ではある・・・)

彼女も同じように派遣で働きつつ

こまごました仕事を合わせると

かけもちバイトは5つだという。

触発されないわけないじゃんか!

負けてられない!!

来年の今頃はオリジナルTシャツを作って旅に出て

その半年後にはトルコあたりで待ち合わせ。

想像するだけでワクワクする★


まぁまぁ、まだまだはじめたばかりの仕事先もあるから

早く一人前になって余裕を持って過ごしたい!

がんばろう!!



Comment

No title

SAYAさん、身体大丈夫ですか??
休む時は休んでくださいね。
あと、冷えは大敵ですよ。
しっかり保温して。。

世界一周は体力使うんでしょうね。
そのためにも、ご自愛しないと。

ここ数年参加していなかった秩父七峰ハイキングに、久々にチャレンジします。
ハイキングとは言っても、42キロ、高低差は900mのアップダウンの繰り返し・・飯とトイレ以外は11時間歩きつづけるというかなりハードなものです。
若さとは常に挑戦する気持ち・・なんてちょっと青臭いですね。

No title

あはーん、いやーん
じゃ、私も日記かこ♪
もしや魂の半身?

やままささん

いくつになっても挑戦することは大事ですよねー

達成感は人間を若返りさせるものだと思います。

楽しみましょう!


ごんちゃん

うわー、うわー
当人にブログ読まれるとこっ恥ずかしーね
いや、でもだいぶあなたはワタクシのモチベーションをあげてくれる存在ですよ、ほんと‥

がんばろー!
非公開コメント

about

SAYA

Author:SAYA
2011年、初夏
構想3年、世界一周へ旅立ちます


映画が好き
本が好き
夕焼けが好き
路地裏が好き
そして何より旅が好きな
スナフキンに憧れている女子のブログ。

serch
counter
ranking

アルファポリス エッセイ・ブログ大賞に
エントリーしました!
応援よろしくお願いします!!

ランキング参加してます★
ポチッとお願いしまーす!

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
new
comment
category
100旅
126人でつくった旅の本
好評につきシリーズ化しております!
100人100旅―126人でつくった旅の本100人100旅―126人でつくった旅の本
(2009/12)
100人100旅プロジェクト

商品詳細を見る

自分の旅の話は自分でしか語れない。
旅好きな126人のそれぞれの旅の話☆
twitter
つぶやいていただいてます!
ありがとうございます★
links
diary
trakback
mail
ご意見、ご感想
なんでもお気軽にメールください!

名前:
メール:
件名:
本文:

rss
QR code
QRコード
