日々旅中

 ya6.gif  世界一周へ向けてホームページを作成しました。
 2011年7月出発予定
 西へ進みながら更新をしていく予定です。


 まだまだ完成とは言えないHPです。
 だって完成するのは旅が終わってからなんだもの!!
 出発まではこのブログをご覧ください!




Category : スポンサー広告

イベント

Category : 100人100旅
イベントの告知です!!
(私は忙しくてなかなかお手伝いできなかったのですが
 当日はがんばります!!)

今からめちゃくちゃ楽しみー

旅好きはもちろん

ダンス好き

音楽好き

お酒好きなら楽しめること間違いなし!…な感じです!




『たび de ないと ☆
Vol.1 世界のダンスでつながろう』
:Presented by 100人100旅 project  協賛:JTB

たびないと2-1



■イベント内容

・ポイ   *ジャグリングの一種。ニュージーランドの先住民、マオリ族の儀式に使用されていたもの
・サルサダンス
・エチオピアダンス
・ベリーダンス
・DJプレイ(ラテン系の曲をメインとして)
・アラビアン音楽演奏
・その他諸々



これらイベントの中には
お客さんとの参加型のものもございますので
一緒に踊って、同じ空間を共有して
色々な旅好きや
踊り好きの仲間を増やしていただければと思います。

*もちろん観覧のみも歓迎



以下詳細となります

日時: 4月4日(日)OPEN 19:00~/START 19:30~/CLOSE 22:30

Charge: 3500円(Addmission & Free drink)

場所: MUSE (東京都港区西麻布4-1-1 B1)

MC: Takayuki Hayashi(中野ハリセンボン) & macha
DJ: DO-TA
Belly Dance:mayu
        GAYA        
        sumi  
Music: Areboon  
Salsa: Los Bombitos
Ethiopia Dance: アビシニア☆シスターズ
POI: Takayuki Hayashi(中野ハリセンボン)


*会場のキャパの都合上
人数が110人を超えた時点で
打ち切らせていただく場合がございますのでご了承を!!

■最後に今回主催の「100人100旅project」に紹介を!!


昨年12月、100人100旅という本が
ユーフォーブックスという出版社より出版されました。
これはmixiの一つのコミュ内から生まれた企画で
合計126人ものたび好きによる
それぞれ個人の旅での物語をつづったものです。


そんな旅好きが集まって
出版だけでは終わらせるのはもったいない。
もっとたくさんの旅好きを巻き込んで
何かをしたいということで生まれた企画が本企画です。

今回JTBが協賛してくれたのも
100旅のメンバーに関係者がいたためです。

URLあるのでみてください


100人100旅

Comment

非公開コメント

about

SAYA

Author:SAYA
2011年、初夏
構想3年、世界一周へ旅立ちます


映画が好き
本が好き
夕焼けが好き
路地裏が好き
そして何より旅が好きな
スナフキンに憧れている女子のブログ。

serch
counter
ranking

アルファポリス エッセイ・ブログ大賞に
エントリーしました!
応援よろしくお願いします!!

ランキング参加してます★
ポチッとお願いしまーす!

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
new
comment
category
100旅
126人でつくった旅の本
好評につきシリーズ化しております!
100人100旅―126人でつくった旅の本100人100旅―126人でつくった旅の本
(2009/12)
100人100旅プロジェクト

商品詳細を見る

自分の旅の話は自分でしか語れない。
旅好きな126人のそれぞれの旅の話☆
twitter
つぶやいていただいてます!
ありがとうございます★
links
diary
trakback
mail
ご意見、ご感想
なんでもお気軽にメールください!

名前:
メール:
件名:
本文:

rss
QR code
QRコード
