日々旅中

 ya6.gif  世界一周へ向けてホームページを作成しました。
 2011年7月出発予定
 西へ進みながら更新をしていく予定です。


 まだまだ完成とは言えないHPです。
 だって完成するのは旅が終わってからなんだもの!!
 出発まではこのブログをご覧ください!



スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ツーリング部始動!!

Category : プチ一人旅 Japan
AM7:00起床のはずが予定通りズレこんで

結局09:00の出発xx

私は先週から海老名を楽しみにしてたので

腹ペコでも我慢してかずさんのバイクの後ろに乗る


そして関東ナンバー1ホットスポット・EBINAにとうちゃーく!!

B級グルメが大好きな私は全く優柔不断でもないのに

目移りしちゃって大変xx


ぽんくんが食べてた海老名ラーメン
海老名ラーメン


私とごんちちが食べたいか焼き
いかやき


かずさんは牛丼だったので割愛ww


次に向かうは海!

海岸沿いの道路を走るのは気分爽快で

バイク乗りたくなっちゃったー


あ、ちなみに今回の旅の友★
バイク


海とーちゃくッ!!



海2

海5


私もコレやりたーい

他にも3人くらいいたなー

平塚ではやってんのかなぁ…

こいのぼりもステキ★

海4


海の近く行って案の定みんなのジーパンが死んで

砂浜で青空昼寝して

コンビニでアイス買って


海3


気付けば15:00ってゆーねxxx


目的は「沼津で魚を食べる」だったのに

15:00でまだ平塚…都内から1時間くらいのとこ


同じ100旅仲間のあっきーが住んでる富士を目指そうということになったので

急いで突っ走る!!

(突然電話してごめんねー
でも会えたからよかったよねー)


箱根は寒かったなーさすが温泉地

雪まみれの富士山はキレイだったなー普通の富士より好きかも

1号線沿いの桜並木と下に広がる菜の花畑もステキ

こんなとこで花見したい


そんなこんなでちゃんと17:00くらいには富士市に到着して

あっきーと合流★

会うの久しぶり!

あっきーはやっぱお姉さんだけあって

「せっかく富士に来たんだから富士っぽいもの食べよう」って


富士宮へ移動してまず1軒目、おばーちゃんがやっている焼きそば屋へ行くも

「ラストオーダーは18:30」だってxxx

惜しいッ!!ただ今18:47!

さすがおばーちゃん、早くねて明日も営業がんばってね


腹ペコなゲリラ4人+あっきーはすかさず店を移動して

ようやく念願の夕飯!!


富士宮焼きそば
富士宮やきそば


たこ焼きもうすぐもうすぐ…
たこやき前


できた!!
たこやき後


かなりお腹いっぱいになって

寝転んだりしてたって一切怒られない

すてきだね、富士市★

しかも1人\1000ちょいちょい

今回はアルコールなしだからかー

私、禁酒すればお金もっと貯まるかもしれない…


by+akkie_convert_20100731193013.jpg



次は富士のふもとの公園で夜桜

夜桜


夜桜2


すでに葉桜にはなってるけれど

ライトのせいかかなりキレイ!

それであっきーが車にジェンベなんか積んでるもんだから

やっぱ聞きたいし叩きたいって思っちゃうじゃんか…

音楽センスが皆無な私は

やっぱりなかなかコツがつかめず…

こーゆうのできたら楽しいよなー

私も旅中は何か1コ、ダンスでも楽器でもいいから

極めて日本に帰ってきたいなー


富士であっきーとぽんくんとバイバイして

東京に向かうけれど

私はバイクの後ろにも関わらず

うとうとうとうと…

オチそうになるのを必死でガマンxx

帰宅は朝4:00くらい

そっこうベッドに倒れこむ



あー楽しかったなー

長い一日だったけど

明日は日曜日

金夜から遊ぶのアツイ!!


スポンサーサイト

Comment

No title

ゲリラのあなたへ。
楽しかった!!
ありがとう。
またいつでもゲリラ待ってるよw

ノドは大丈夫~???

あっきー

また行くよー

今度は早めに連絡するようにしまする…
のどは若干悪化したよね…
まー働きながら回復するさー

非公開コメント

about

SAYA

Author:SAYA
2011年、初夏
構想3年、世界一周へ旅立ちます


映画が好き
本が好き
夕焼けが好き
路地裏が好き
そして何より旅が好きな
スナフキンに憧れている女子のブログ。

serch
counter
ranking

アルファポリス エッセイ・ブログ大賞に
エントリーしました!
応援よろしくお願いします!!

ランキング参加してます★
ポチッとお願いしまーす!

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
new
comment
category
100旅
126人でつくった旅の本
好評につきシリーズ化しております!
100人100旅―126人でつくった旅の本100人100旅―126人でつくった旅の本
(2009/12)
100人100旅プロジェクト

商品詳細を見る

自分の旅の話は自分でしか語れない。
旅好きな126人のそれぞれの旅の話☆
twitter
つぶやいていただいてます!
ありがとうございます★
links
diary
trakback
mail
ご意見、ご感想
なんでもお気軽にメールください!

名前:
メール:
件名:
本文:

rss
QR code
QRコード
