日々旅中

 ya6.gif  世界一周へ向けてホームページを作成しました。
 2011年7月出発予定
 西へ進みながら更新をしていく予定です。


 まだまだ完成とは言えないHPです。
 だって完成するのは旅が終わってからなんだもの!!
 出発まではこのブログをご覧ください!




Category : スポンサー広告

ジョージ朝倉2

Category : 名言シリーズ
ピースオブケイク


何か起こって欲しいような
欲しくないような
そんな感じがいいのだもの


頭が悪いので
いろいろ考えてしまうのね
頭のいい人は迷わないものね


今が幸せだと感じるほど
怖くて怖くて怖くて
不幸の準備をしてしまう


話すべき話の不在を
おしゃべりでうめられると思ったの
埋めて埋めて埋めて
でも隙間から
毒が漏れ出すのね


バカね
若い男なんて
どうせ卵でとじとけばいいんでしょ



ハートを打ちのめせ


大好きで
どーすりゃいいのか
悪い頭で考えた


どう始末つければいいの
どうこらえりゃいいの
この猛る想いは


お互いまったく手放しで
仲良くできればいいのにね


ハッピーエンド


でも妄想の押し売りはもうやめにします
私は尼寺に行きます

今はただひたすら労働力の一つであるべく
これがあたしの社会で世界

たとえばアスファルトの光を見ただけで
中途半端に感傷に浸れる余裕を、贅沢を
何でまだ持ってんの?


ねえ
もうちょっと気付かないふりして
遊んでようよ


少しラクになるために
少し犠牲になって


メロドラマだって
ドラマはドラマ
あきるまでマヌケ役やってやるよ


さみしい女には
小さな夢がある


私はあんたのウソが大好きだ



少年少女ロマンス


乙女心を踏みにじるヤツはね
殺したってかまわないのよっ

なりえない王子になりたいともがいて
ひどいことをしてしまうオレと
ありえない王子を待ちながら
いたらないオレを好きだという君と
二人して
なんて 何てバカものなんだろう!

愛を得た今!
なんて世界は美しいの!
そんなの二人で生きないでどうすんの!


闇夜に陽だまり


クラクラ
クラクラ
なにも考えないで
ただ目を回していればいいのかな
それに慣れていくのかな
それも悪くないな





Comment

非公開コメント

about

SAYA

Author:SAYA
2011年、初夏
構想3年、世界一周へ旅立ちます


映画が好き
本が好き
夕焼けが好き
路地裏が好き
そして何より旅が好きな
スナフキンに憧れている女子のブログ。

serch
counter
ranking

アルファポリス エッセイ・ブログ大賞に
エントリーしました!
応援よろしくお願いします!!

ランキング参加してます★
ポチッとお願いしまーす!

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
new
comment
category
100旅
126人でつくった旅の本
好評につきシリーズ化しております!
100人100旅―126人でつくった旅の本100人100旅―126人でつくった旅の本
(2009/12)
100人100旅プロジェクト

商品詳細を見る

自分の旅の話は自分でしか語れない。
旅好きな126人のそれぞれの旅の話☆
twitter
つぶやいていただいてます!
ありがとうございます★
links
diary
trakback
mail
ご意見、ご感想
なんでもお気軽にメールください!

名前:
メール:
件名:
本文:

rss
QR code
QRコード
