日々旅中

 ya6.gif  世界一周へ向けてホームページを作成しました。
 2011年7月出発予定
 西へ進みながら更新をしていく予定です。


 まだまだ完成とは言えないHPです。
 だって完成するのは旅が終わってからなんだもの!!
 出発まではこのブログをご覧ください!



スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

進化

Category : 日々思うこと
「なんかフケたね…」


昨日会社の忘年会帰り
友人にバッタリ会い
(彼と会ったのはかれこれ半年ぶりくらい)
言われた一言


ええ…そりゃあね
こないだひとつ年をとりましたからね…


ちゃんと自覚しております
最近の自分の調子
乾燥ハダ、ニキビ、目の下のクマ…


肌アレとは一切無縁の生活をおくっていたのに
やっぱ勝てない
時間の流れには…



いや、年のせいだけではないかな…
私は年甲斐もなく
今だに化粧を落とさずに寝るし
余裕で化粧水も切らすし
日焼け止めもここ何年か買った記憶もない

あとは栄養不足、睡眠不足…


敗因は考えれば考えるほど浮かんでくる
肌アレだけではなくてその他にも多々…



完璧な人間には
きっと何年たってもなれない
それでも目指す自分像は常にある
そこに近づく自分がなかなか想像できないけれど



とりあえず前に進めば
何か変わるんじゃないかな
変化には慣れていないけれど
少しの期待と行動力で
何かをはじめてみれば
いい方向に進むのかもしれない


まっすぐ前をみることは大事だけど
その他に大事なこともあるから
なるべくなら見落とさないように
いろんな方向を見ながら歩かないとだめだ




どこに向かうのか
自分でも自分がわからないけれど
時間が流れるのは止められないから
やっぱ最後に思うことの終着点は

できるだけ笑っていたいってこと


世界一周への夢がなければ
私は今、どんな風に生きていたんだろう
想像できない、まったく

この平凡な毎日も悪くないのかもしれないけれど
ずっと続くと思うと
私はやっぱり怖さを感じてしまう…




他人に疲れを見抜かれてしまうなんて
私はまだまだ全然だめだ



精進します…


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

about

SAYA

Author:SAYA
2011年、初夏
構想3年、世界一周へ旅立ちます


映画が好き
本が好き
夕焼けが好き
路地裏が好き
そして何より旅が好きな
スナフキンに憧れている女子のブログ。

serch
counter
ranking

アルファポリス エッセイ・ブログ大賞に
エントリーしました!
応援よろしくお願いします!!

ランキング参加してます★
ポチッとお願いしまーす!

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
new
comment
category
100旅
126人でつくった旅の本
好評につきシリーズ化しております!
100人100旅―126人でつくった旅の本100人100旅―126人でつくった旅の本
(2009/12)
100人100旅プロジェクト

商品詳細を見る

自分の旅の話は自分でしか語れない。
旅好きな126人のそれぞれの旅の話☆
twitter
つぶやいていただいてます!
ありがとうございます★
links
diary
trakback
mail
ご意見、ご感想
なんでもお気軽にメールください!

名前:
メール:
件名:
本文:

rss
QR code
QRコード
