日々旅中

 ya6.gif  世界一周へ向けてホームページを作成しました。
 2011年7月出発予定
 西へ進みながら更新をしていく予定です。


 まだまだ完成とは言えないHPです。
 だって完成するのは旅が終わってからなんだもの!!
 出発まではこのブログをご覧ください!



スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぽかぽか

Category : 日々思うこと
本日もいい天気


よくよく考えてみると
昨日が今年初めての1日休み
(昨年12/12から休みなし!夢中すぎでしょ、自分…)

それにふさわしいパーティーに参加し
なんかとても充実した気分

よく寝て
食べすぎたせいで
いつものからだのダルさもスッキリ解消


今日はこれからまたバイトだけど
冬の繁忙期
折り返し地点に突入した



また今日からの
ハードスケジュールを
無心でこなす毎日に
唯一の清涼剤は
旅への熱意ではない


折れそうなこころを奮いたたせて
無理やり起き上がろうとする意思は
それは旅への熱意が生み出してくれる


それよりももっと必要なもの
それはやっぱ友達との楽しい時間





現在の想定
旅立ちは7月


なるべくたくさんの友人に会っておきたい
ちゃんと覚えておきたいと思う





忘れるにはもったいなさすぎる人たちが
私のまわりにはいっぱいいる
スポンサーサイト

Comment

はじめまして!

はじめまして!

年甲斐もなく、スナフキンに憧れる中年男・ポールです。

スナフキンで検索して、ここにたどり着きました。

片道40分の通勤電車の中、一週間かけてあなたのブログを全部読んでしまいました。

実に素晴らしい!
達成してほしい。
無事に帰って!

これが感じたことです。

ご参加までに・・・
チェコ・プラハは良かったですよ。
数年前、一人旅をしました。
ビールの消費量世界一というだけあって、午前中から飲める店がいっぱい!
店ごとに製造しているので、味も実に様々。
黒ビールだけ。
度数が低く、何倍でも飲める。
大ジョッキー一杯が170円くらい!!!

女性も、たぶん世界一キレイ!
(二位がスペイン、三位がインド・・・)

あ、失礼しました~。

街中、いたる所でクラシックコンサートのチラシを配っており、1時間、300円程度で聴ける。
1日に二軒くらいはハシゴしておりました。(ビール屋さんは三軒くらいハシゴ!)
まさに天国です!

春江一也氏の「プラハの春」も事前に読むと参考になると思います。

100人100旅をAmazonで買いました!

まだ全部は読んでいませんが、勿論、P102は最初に読みましたよ~!

また、お邪魔します。

風邪などひかれませぬよう。



PS 大田区に住んでいる宮崎県出身者ですが、妻の両親が住んでいるので、群馬(磯部)は第二のふるさとです。高崎は2ヶ月に一回は通過していますよ。

pole さん

完全読破!!!
…ですか?
だったらうれしい反面
恐縮してしまいます…ww

チェコは行きたい国の一つです
しかもワタクシ
黒ビール大好きです!

クラシックコンサートとかもステキですねー
多種多様の音楽も旅の楽しみのひとつです

おすすめの本も読んでみます。

100旅お買い上げありがとうございます!!
ほんとうれしーです
このブログを読んで買ってくれたんでしょーか?
だったらブログやっててほんとよかった。
(…でも私がP102だってなんでわかったんでしょーか…w)

ちなみに私の亡き祖父が磯辺に住んでました
しかもタヌキ買ってました

そしてイケメンが多い国 NO1 を教えてくださいww


非公開コメント

about

SAYA

Author:SAYA
2011年、初夏
構想3年、世界一周へ旅立ちます


映画が好き
本が好き
夕焼けが好き
路地裏が好き
そして何より旅が好きな
スナフキンに憧れている女子のブログ。

serch
counter
ranking

アルファポリス エッセイ・ブログ大賞に
エントリーしました!
応援よろしくお願いします!!

ランキング参加してます★
ポチッとお願いしまーす!

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
new
comment
category
100旅
126人でつくった旅の本
好評につきシリーズ化しております!
100人100旅―126人でつくった旅の本100人100旅―126人でつくった旅の本
(2009/12)
100人100旅プロジェクト

商品詳細を見る

自分の旅の話は自分でしか語れない。
旅好きな126人のそれぞれの旅の話☆
twitter
つぶやいていただいてます!
ありがとうございます★
links
diary
trakback
mail
ご意見、ご感想
なんでもお気軽にメールください!

名前:
メール:
件名:
本文:

rss
QR code
QRコード
